• Profile

    masamu

    Author:masamu
    奈良から土佐、はたまた米国へ。
    転々と流されるままヤドカリ生活。
    3人家族、1歳児→2歳児育児専業中。
    Love ワイン。Love アイスクリーム♪

  • Time & Weather

  • Calender

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • Total Access

  • Current Visitors

    現在の閲覧者数:
  • Search in Blog

  • Countdown

    結婚レシピ
  • Where Are You From?

    free counters
  • Rakuten shopping

  • QR Code

    QR
  • FC2ブログランキング

    ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします。


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/21(Wed)

Pastime

第30日目。

今日は朝から雨。
雨の中、朝からDMVへ行って車の登録(Vehicle Registration)を済ませた。
本当は車の売買後、買主は10日以内に届け出るのがルールなのでちょっと遅れたけど、
何にも言われずセーフだった。

そして、家に帰ってみると、Mikeという人からお返事が来ていた。
急にある事を習いたくなって、 ネットで探したら教室が見つかって
そこに問い合わせていたのだ。

”Hi, I host a beginner class on the 1st and 3rd Wednesday of each month. (Tonight!)
It meets at my shop at 6:30-8:30pm. Cost is $10. If you do not have 〇〇〇〇,
I can arrange a loaner. Please come by tonight if you can.
Best regards,
Mike ”
(第1週と第3週目の水曜日6:30~8:30pmにクラスがあるから来て見ない?一回$10で教えるよ)

てな内容。

おー。今晩ではないか。
あー、夜でなければ行きたいなぁ。(夜はチビがややこしい。)

でもせっかくだし、来月のチャンスに再度挑戦してみよかな。
(無事通えるようになったら、〇〇〇〇が何かは公開♪)


郷に従えなくなったもの。
IMG_0591.jpg

まるで耕運機のようなアメリカンな掃除機。
大きさが巨大なうえ、ありえないぐらい重く、騒音はなはだしい(息子大泣き)。
しかも図体がでかいくせに、全然吸わない!!
(部屋に無料でつけて頂いているだけ、ありがたいのだけど・・・)

さすがにこれには参り、思わずamazonでポチッ。

Electrolux Ergorapido Cordless Vacuum

Electrolux Ergorapido Cordless Vacuum 
コードレスのスタイリッシュな掃除機。
取り外しのできるハンディタイプと2台で一体になってるすぐれもの。

自分へのお誕生日プレゼントはこれになりそうだ(泣)。
明日には届くかな。

実は日本でも同じもの愛用中。
コードレスだし、乳幼児のいる家庭にはほんとにオススメ。日本では楽天で♪


エレクトロラックス
Newエルゴラピードサイクロン2in1 ZB2811、ZB2813

electroluxergorapidoエルゴラピード・サイクロン2in1ダイヤモンドサンドZB2811


Home | Category : 日常 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
