• Profile

    masamu

    Author:masamu
    奈良から土佐、はたまた米国へ。
    転々と流されるままヤドカリ生活。
    3人家族、1歳児→2歳児育児専業中。
    Love ワイン。Love アイスクリーム♪

  • Time & Weather

  • Calender

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • Total Access

  • Current Visitors

    現在の閲覧者数:
  • Search in Blog

  • Countdown

    結婚レシピ
  • Where Are You From?

    free counters
  • Rakuten shopping

  • QR Code

    QR
  • FC2ブログランキング

    ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/10(Sun)

こんにちは、Let's Note S9!

帰国後32日目。

帰国後一か月がたちました。

そして、帰省先の奈良より8日に高知に戻っています。
ブログの更新も滞りがち。なぜなら・・・。

そう、PCの調子がいよいよおかしい!!

そんななか、私の元にやってきてくれた救世主!

Panasonic Let's Note CF-S9シリーズ♪
IMG_0186.jpg

サクサク動くよ~。

まだいろんな設定が終わっていないので、ぼちぼちブログも更新したいと思います。

我が家はいまだ仮住まい生活。今週中には新たなスタートを切る住居へと転居予定です。
早く段ボール生活から解放されたいです。はい。

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • おお、来ましたか!

    新しいパソコンっていいですよね。
    動きが早いし綺麗だし。
    私のレッツノート、娘が投げた絵本がキーボードF7を直撃し、帰国したら部品の取替えが必要な模様です・・・。

    あと、最新の記事。
    娘も最近嬉々としてハンドルを握っていますよ~。

  • Re: おお、来ましたか!

    > 空乃さん
    パソコンでは空乃家にいろいろお世話になりましたが、念願の新マシンがようやく手に入りました♪
    とにかく早さに驚きです。これまでブログにかけていた時間は半分で済みそうなぐらいですよ。

    空乃さんも、やられちゃいましたか。私は最近わざと息子の触れる場所に置いたりして、いかに大事なものであるか教育しています。そうすると、触ろうとするときは私の顔をちらっと見るようになりました。だめなことだけはわかっているようです。

    桃ちゃん、ハンドルまで握っちゃうんですね。将来的には親子でバイクツーリングとかしちゃうんでしょうか。それはそれは心配です。。。

Home Home | Top Top
