• Profile

    masamu

    Author:masamu
    奈良から土佐、はたまた米国へ。
    転々と流されるままヤドカリ生活。
    3人家族、1歳児→2歳児育児専業中。
    Love ワイン。Love アイスクリーム♪

  • Time & Weather

  • Calender

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • Total Access

  • Current Visitors

    現在の閲覧者数:
  • Search in Blog

  • Countdown

    結婚レシピ
  • Where Are You From?

    free counters
  • Rakuten shopping

  • QR Code

    QR
  • FC2ブログランキング

    ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします。


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/03/17(Thu)

ただいま、高知!

帰国後9日目。

3月17日17時30分ごろ、無事高知に到着しました。

日本でお留守番してくれていた、愛車のビートル。
はっきりいって、荷物を積むには向かない車なのに、ここぞとばかりに、荷物を詰める、詰める。
息子のベビーシートの分も確保しないといけないのに、スーツケース2個、ベビーカー、
その他思いっきり荷物詰め込みまくりで、身動きの取れない車内。

それに加えて、昨日の日本は全国的に真冬並みの寒さ。
神戸淡路鳴門自動車道経由、四国へわたる途中、本格的に降りだす雪。
IMG_4478a.jpg

久々の左側走行に神経を使うどころではなく、凍結の心配がないかとひやひやしながらの
高知までの帰路でした。

ただいま、高知!

Home | Category : 日常 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • お帰りなさい[e:266]

    無事に高知入りしたんですね良かったぁ
    会える日を楽しみにしています

  • Re: お帰りなさい

    > ”きゃー”さま
    ムムム。どなたさまだろう。”きゃー”だけではわからないよぉ。
    なんとか無事高知入りしました。すでにアメリカにいたことが遠い昔のことのようになりつつあるのが本当に怖いです。こちらの生活を軌道に乗せたらぜひ会いましょう!(で、どこで(笑)?高知?奈良?わかんなーい!)

  • 感極まり名前を間違えました
    もうすぐで臨月です出産前にも会いたいなぁ

  • Re: タイトルなし

    > チーママ=きゃーさま
    ははは。チーママさんだったのね。もうすぐ落ち着くから必ず連絡させてねー。
    赤ちゃんが産まれちゃう前に遊びにいかせてください~。お大事にね。

Home Home | Top Top
