• Profile

    masamu

    Author:masamu
    奈良から土佐、はたまた米国へ。
    転々と流されるままヤドカリ生活。
    3人家族、1歳児→2歳児育児専業中。
    Love ワイン。Love アイスクリーム♪

  • Time & Weather

  • Calender

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • Total Access

  • Current Visitors

    現在の閲覧者数:
  • Search in Blog

  • Countdown

    結婚レシピ
  • Where Are You From?

    free counters
  • Rakuten shopping

  • QR Code

    QR
  • FC2ブログランキング

    ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/03/11(Fri)

無事、帰国いたしました。

帰国後2日目。

昨夜10日、日本時間18:20ごろ、息子と私は無事、関西空港に降り立ちました。

姉夫婦が迎えに来てくれて、そのまま奈良市の実家に滞在しています。

ほっとしたのもつかの間、今日11日の昼過ぎにM8.8という規模の地震が宮城県北部を中心に、
太平洋沖を襲い、テレビでもその報道がずっと流れ、まだ津波がこの後も続くという観測です。
首都圏でも帰宅前の人たちが足止めにあい、多くの人が帰宅難民となっている映像が繰り返し
流れています。

何とか一刻も早く事態が落ち着くことを願うしかありません。
IMG_4350a.jpg

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    おかえりなさい
    こちらにはどのくらいの滞在?
    是非会いたいです。

  • お帰りなさい!!

    長旅お疲れ様でした
    高知の朝晩はまだ少し寒いです
    高知まで気をつけてお帰りくださいね

    それにしても、今回の地震と津波他の報道を見る度、色々と深く考えさせられます。

    多くの人の無事と少しでも早く事態が落ち着きますように。

  • No Title

    おかえりなさい!
    みなさんご無事にご帰国のご様子を報告いただいて、こんな事態の中なのでとても嬉しいです。

    落ち着いて、みんな笑顔で会える日が早く来るといいですね。

  • No Title

    おかえりなさい♪
    充実した一年間でしたね~。
    ブログのぞいて、たくさんパワーもらいました!
    帰国後も楽しみにしております(*^_^*)

  • Re: No Title

    >てんとうむしさん
    ただいま。無事帰りつきました。奈良には6泊の予定です。
    また連絡させてもらうねー。

  • Re: お帰りなさい!!

    > チーママさん
    なんとか無事帰り着きました。帰るなりのこの惨事に言葉を失いながら、なんとか一刻も早い事態の収束を願うしかりません。高知入りしてからも当分バタバタすると思うので、少しゆっくりしてから連絡させてもらうね!

  • Re: No Title

    > リエさん
    ただいま!先に息子と私だけ無事に帰国することができました。
    帰って早々のこの惨事にただただ言葉をうしなっていますが、一人でも多くの命が助かることを祈るしかありません。
    まだ高知市内の引越しが待ってますので、落ち着いたらまた連絡させてもらいますね!

  • Re: No Title

    > 楓実ははさま
    わぁ。お久しぶりー!元気していますか?2児目は安産だったのかな?あいたいわぁ。
    また高知に戻ってゆっくりしたら連絡するねー。ブログも続ける予定。また見てね!

  • No Title

    まぁみちゃん、お帰り!!
    落ち着いたら連絡ちょうだいね♪

  • Re: No Title

    > ふるりん
    ただいま!まだまだ落ち着くまでに時間がかかりそうだけど、住所が決まり次第連絡するね!

Home Home | Top Top
