• Profile

    masamu

    Author:masamu
    奈良から土佐、はたまた米国へ。
    転々と流されるままヤドカリ生活。
    3人家族、1歳児→2歳児育児専業中。
    Love ワイン。Love アイスクリーム♪

  • Time & Weather

  • Calender

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • Total Access

  • Current Visitors

    現在の閲覧者数:
  • Search in Blog

  • Countdown

    結婚レシピ
  • Where Are You From?

    free counters
  • Rakuten shopping

  • QR Code

    QR
  • FC2ブログランキング

    ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします。


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/28(Mon)

The Last Night at The Apartment

第339日目。

いろいろ書きたい更新記事は後に回して、とにもかくにも、今宵は、1年過ごしたアパートでの最後の夜。
明日からはサンフランシスコのホテルに移動して、最後の滞在を締めくくります。

一年とはいえ、住み慣れた場所。去るのはほんとうに感慨深く。
IMG_3171a.jpg

飲んで食べて騒いだBBQスペース。
IMG_3249a.jpg

夏が夏でなく、あんまり入れなかったプール。
IMG_3251a.jpg

BART(電車)が通ると余儀なく会話中断の高架下。
IMG_3232a.jpg

誰か遊んでいないかと、よくお友達を探しにいった、その高架下の小さな公園。
IMG_3242a.jpg

そして我々が住んだ7号棟。
IMG_3226a.jpg

アリガトウ、そして、サヨウナラ。
IMG_2901a.jpg

まだ終焉ではありません。まだまだ続きますよー。


Home | Category : 日常 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    1年間おつかれさま!
    ほんとうに盛りだくさんの1年やったねー。

    3月上旬に帰省できないものかと練ったけど、無理そう(泣)

    ダンナが四万十川に多少興味がありそうなので、そのうち高知にいくわ!!

    ぜひ東京にも遊びにきてね!!!

  • Re: No Title

    > ちょしちゃん
    ありがとう。盛りだくさんなのか、そうでないのかすでにわからない状態に陥ってます。
    でもやっぱり奈良と高知の往復だけだった渡米前の1年からしたら変化に富んだ1年だったのかな。
    3月は私も5日間だけの奈良滞在なので、GWにみんなで会う計画立てない?それまでにはお土産が届くはず~。

    > ダンナが四万十川に多少興味がありそうなので、そのうち高知にいくわ!!
    旦那様と高知!それは朗報。飲まない(飲めない?)夫チームを横目に、がぶ飲み会するっていうのはどう(笑)?

Home Home | Top Top
