• Profile

    masamu

    Author:masamu
    奈良から土佐、はたまた米国へ。
    転々と流されるままヤドカリ生活。
    3人家族、1歳児→2歳児育児専業中。
    Love ワイン。Love アイスクリーム♪

  • Time & Weather

  • Calender

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • Total Access

  • Current Visitors

    現在の閲覧者数:
  • Search in Blog

  • Countdown

    結婚レシピ
  • Where Are You From?

    free counters
  • Rakuten shopping

  • QR Code

    QR
  • FC2ブログランキング

    ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします。


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/13(Sun)

The Endless End BBQ

第324日目。

時を同じく渡米し、同じアパートで一年過ごしたお仲間が、いよいよ今月末にはいっせいにこの地を後にすることに。

思い出のつまったこのアパートのBBQスペースに、いろんなご縁でつながったご家族をお呼びして、
打ち上げをかねて、BBQ Partyを開催!大人・子供含めて、総勢50人以上!
IMG_2814.jpg IMG_2852a.jpg IMG_2834aa.jpg IMG_2831aa.jpg IMG_2833a.jpg IMG_2848a.jpg

12時に始まった会。ランチに、ケーキを経て、夕方になってもまだまだ続く。冷え込んできた屋外でもめげず、
食べ続け、飲み続け・・・。えーい、夕食も済ませちゃえ!と気がつくと、あたりは真っ暗。

打ち上げにふさわしく、盛大に打ちあがった会となりました。みなさまお疲れ様でした。
日本に帰っても同期として、いつか同窓会しようね。絶対。

ミスBBQのYちゃん。ここでのBBQは、T家無しには語れません。本当にいつも何から何までありがとう。
今日はご本人の承諾を得て、素敵な笑顔をアップさせてもらいます~。
IMG_2850a.jpg

Home | Category : イベント |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    この1年とっても内容の濃い1年だったんだね。ワインの数が物語ってる??
    masamuちゃんだから満喫できたんだろうな~帰ってきて会えるの楽しみにしてますv-22

  • No Title

    実は私もお誘いを受けていたこのBBQ(Yさんとはアダルトのクラスメイト)。
    1週間日程を間違えて参加できずe-441
    参加と言っても娘を連れての顔出しだけだったんだけど、masamuさんにもお会いできていたかと思ったら、ますます残念e-350

  • Re: No Title

    > てんとうむしさん
    そうなの。素敵な出会いがいっぱいあって、世界がさらに広がった感じ。この経験をさせてくれた夫には感謝しています。帰ったら、ワインを焼酎に変えて、飲みつつお土産話聞いてね~。

  • Re: No Title

    > ヨーコさん
    もう外出解禁になってるんですね!それは本当に残念です。でもちょっと寒かったので、娘ちゃん風邪引いたら大変なので、野外イベント過酷だったかも。でもまだお会いできる機会あるはず!と信じているので、娘ちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますよー。

Home Home | Top Top
