• Profile

    masamu

    Author:masamu
    奈良から土佐、はたまた米国へ。
    転々と流されるままヤドカリ生活。
    3人家族、1歳児→2歳児育児専業中。
    Love ワイン。Love アイスクリーム♪

  • Time & Weather

  • Calender

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • Total Access

  • Current Visitors

    現在の閲覧者数:
  • Search in Blog

  • Countdown

    結婚レシピ
  • Where Are You From?

    free counters
  • Rakuten shopping

  • QR Code

    QR
  • FC2ブログランキング

    ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします。


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/25(Tue)

Kids Goods

第305日目。

帰国が迫ってくると、いろいろ最後の駆け込みで買って帰りたい物品をいろいろ物色しています。
その中でも子供用品はとかく海外のものはポップでかわいいので、何点か買って帰ろうかと。

私の触覚にふれたもの、メモしておきます。

Mimi the Sardine(ミミ・ザ・サーディン)
サンフランシスコの北、サンラファエロ・ブリッジ近くにある、家族経営、ローカル生産のブランド。
北欧のファブリックで、オーガニックコットン。すぐ剥ぎ取られるビブ。くるま柄ならつけてくれるだろうか。
(Whole Foodsなどで見かけます。)
mimi the sardine lady bugs

i play(アイ・プレイ)
こちらもWhole Foodsのベビーコーナーで見かけるブランド。デザインがかなりつぼ。
この緑のかえる柄のレインコートに釘付け。
Midweight Raincoat(Amazon)
51h-hbBQixL.jpg iplayraincoat.jpg

・ Skip Hop (スキップ・ホップ)
Barns & Nobleでよく見かけるバックパック。このお猿がどうしても忘れられない。
SKIP HOP ズーパック モンキー SHZP0001-05SKIP HOP ズーパック モンキー SHZP0001-05
()
SKIP HOP

商品詳細を見る


Crocodile Creek(クロコダイル・クリーク)
特に水筒がかわいくて、柄も豊富。何個も欲しい。
crocodile creek2 crocodile creek3

まあ、抜け目のないニッポンのことですから、ほぼ全部日本で買えるものばかりですんで、昨今は円高還元も
すすんでいることだし、そんなにあせる必要もないかという結論に達している今日この頃です。

まあ、お気に入りメモということで。

(おまけ)ここ最近ずっと春みたい。お弁当もって公園です(おにぎり嫌いなのかほぼ食べませんが)。
IMG_2252.jpg

(雑記:残りわずかのYWCA。今日のお題は、"Impolite Manner"でした。)
Home | Category : お買い物 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    レインコートかわいすぎ!!!

    でもほとんど日本で買えるんや?!
    やはし、日本。すごいね。。。

  • No Title

    めっちゃかわいい!!
    エプロンも、コートもリュックも水筒も!!
    私なら間違いなく大量購入してるでしょう。

  • Re: No Title

    > ちょしちゃん
    こういうの渡米後すぐ知ってたら、お祝いに送れたのにねぇ。当時はリサーチ不足でして。

    > でもほとんど日本で買えるんや?!
    そうやねん。こっちでしか買えないもんってほぼないぐらい、日本のマーケティング能力はすごい。入る余地なし。

  • Re: No Title

    > てんとうむしさん
    やっぱり大量購入すべき?駆け込みの買い物で日々がすぎていくぅ~。

Home Home | Top Top
