• Profile

    masamu

    Author:masamu
    奈良から土佐、はたまた米国へ。
    転々と流されるままヤドカリ生活。
    3人家族、1歳児→2歳児育児専業中。
    Love ワイン。Love アイスクリーム♪

  • Time & Weather

  • Calender

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • Total Access

  • Current Visitors

    現在の閲覧者数:
  • Search in Blog

  • Countdown

    結婚レシピ
  • Where Are You From?

    free counters
  • Rakuten shopping

  • QR Code

    QR
  • FC2ブログランキング

    ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします。


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/24(Mon)

Nature's Gate

第304日目。

一夜明けて。

指どおりさらさら~♪コシもでてる~♪

その立役者。Nature's Gate(ネイチャーズ・ゲート)Organic Herbal Blend Conditioner($7.99+tax)。
(Volumizing Lemongrass & Clary Sage)。
IMG_2221.jpg

日本にいたころは、髪質がすごくオイリーで、リッチ系のものを使うとどうもべとついて避けていたものの、
こっちにきてからは、水の違いからか変なHair Cate製品使うと、髪がバサバサになるんです。
手持ちを使い切ってからと待って、ようやく切れたところへ、新規投入。

昨日ナチュ・グロで、前から気になっていたAubrey(オーブリー)のブランドとさんざん迷った結果(15分以上)に
選定にいたったもの。

IMG_2197r.jpg 理由
1) Aubreyのはプラス$3ぐらいした。
2) CAブランドを応援したい。
3) パッケージがNature's Gateの方がかわいい。
4) 自分の髪質の用途にぴったりあうタイプがあった。

まあ、最終的に$3がおしかったという噂もありつつ


このシリーズあなどれません。価格は日本の約半分。シャンプーも足して、買いだめすべきか。
いや、Aubreyシリーズも試して、両者比較してからにすべきか。もんもん。。。




Home | Category : お買い物 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • 我も愛用

    Aubreyは洗った後コンディショナー前がキシキシするのに対してNature's Gateはキシキシ感が少ない気がします。
    洗いあがりもサラッとしていてこれでこの値段はe-278ですよね。
    母はこちらでこのシャンプーを使って抜け毛が減ったと言っていました。

  • Re: 我も愛用

    > ヨーコさん
    さすがヨーコさん。何でも知ってらっしゃいますね!Aubreyよりいいんですね。ではシャンプーも買い足して、何セットか連れて帰ります!情報ありがとうね。

Home Home | Top Top
