• Profile

    masamu

    Author:masamu
    奈良から土佐、はたまた米国へ。
    転々と流されるままヤドカリ生活。
    3人家族、1歳児→2歳児育児専業中。
    Love ワイン。Love アイスクリーム♪

  • Time & Weather

  • Calender

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • Total Access

  • Current Visitors

    現在の閲覧者数:
  • Search in Blog

  • Countdown

    結婚レシピ
  • Where Are You From?

    free counters
  • Rakuten shopping

  • QR Code

    QR
  • FC2ブログランキング

    ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします。


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/26(Sun)

Storm Coming

第277日目。

26日帰るつもりが、いまだNew York。
寒波襲来で大変なことになってます。

SFO行きは飛ぶと聞いて、空港まできて、5時間近くDelayした上に、
Boardingまでしたのに、結局夜の9時ぐらいにキャンセル決定。
飛行機から降ろされ、荷物は人質にとられ、空港で夜を明かすはめに。

しかし、なぜかこの状況下、ハイテンションな人がひとり。
いつもは9時過ぎには電池切れの息子が、夜の12時まではしゃぎまくり。

まあ、元気なのが唯一の救いではありますが。。。

もう少し滞在は長くなりそうです。いつ帰れるのやら。。。

Home | Category : New Yorkへの旅 (12月) |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • ニュースでも

    ニュースでも何度も報道されているので気になっていました。
    やはり足止めなんですね。
    簡易ベッド(ベンチ?)や毛布が支給されている様子もうつっていましたが、風邪をひかないように~~~e-444

  • うわ~大変[e:330]

    大変でしたね
    風邪などひかず元気に年が越せますように

  • Re: ニュースでも

    > ヨーコさん
    まさにドンピシャのタイミングにぶつかってしまいました。昨夜は泣きそうでしたが、だいぶ元気も復活してきました。とにかくチェックインした荷物にすべての着替えが入っているので、息子ともどもどうやってあと2日乗り切るかが課題です(夫の荷物はCarry onにしていたのでセーフ)。

  • Re: うわ~大変

    > チーママ
    いま空港近くのホテルに移ってきました。大変だったけど貴重な経験になりました。
    風邪はなんとかひかずにきていますが、帰り着くまで気を抜かずがんばります!

Home Home | Top Top
