• Profile

    masamu

    Author:masamu
    奈良から土佐、はたまた米国へ。
    転々と流されるままヤドカリ生活。
    3人家族、1歳児→2歳児育児専業中。
    Love ワイン。Love アイスクリーム♪

  • Time & Weather

  • Calender

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • Total Access

  • Current Visitors

    現在の閲覧者数:
  • Search in Blog

  • Countdown

    結婚レシピ
  • Where Are You From?

    free counters
  • Rakuten shopping

  • QR Code

    QR
  • FC2ブログランキング

    ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします。


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/03(Fri)

Trip to Idaho (Winter Wonder Land in Caldwell) Vol. 7

(その3)クリスマスイベント編

最後に、”Winter Wonderland”というクリスマスのイベント会場へ。
IMG_9515.jpg

んが。大雪。ツリーが見えない。
IMG_9519.jpg

モード変えて、一枚。
IMG_9522.jpg

車の中からはこれが限界。
IMG_9531.jpg

サンクスギビング明けて早々、一足早くクリスマス気分を満喫し、Caldwellの街を後にしました。

この後は、雪降りしきる中、今夜のお宿のある、Boiseのダウンタウンまで送って頂き、
一連のアイダホでの行程を無事終えたのでした。

しかし、例年にないこの時期の大雪。雪に慣れない我が家、レンタカーしなくて本当によかった。

お世話になった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
お礼にみなさんに手編みのマフラーでも、お贈りしようかな。(←密かに編み物好き)

編みものワードローブ編みものワードローブ
(2010/09/16)
三國 万里子

商品詳細を見る


(雑記: ソノマでの用事の帰りにナパでランチ。そして夜はHaasのお祭りへ。慌しい一日。)
Home | Category : アイダホへの旅(11月) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    いいっすね~いいっすね~~アイダホ!!!
    かなりアメリカンな生活を満喫したんですね。素敵です。
    編み物できるんだ!!!尊敬!!!
    わたしゃ、針とか糸とか毛糸とか、ほんとお手上げです・・・

  • Re: No Title

    > かえどん
    お返事遅くてすいません。毎晩9時就寝が板についてきました。
    アイダホよかったよー。素敵なご家族でした。
    編み物ねー、あーいうじみーな女子的活動大好きっす。息子君にマフラーとか絶対かわいいよー。やってみてー。

Home Home | Top Top
