• Profile

    masamu

    Author:masamu
    奈良から土佐、はたまた米国へ。
    転々と流されるままヤドカリ生活。
    3人家族、1歳児→2歳児育児専業中。
    Love ワイン。Love アイスクリーム♪

  • Time & Weather

  • Calender

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • Total Access

  • Current Visitors

    現在の閲覧者数:
  • Search in Blog

  • Countdown

    結婚レシピ
  • Where Are You From?

    free counters
  • Rakuten shopping

  • QR Code

    QR
  • FC2ブログランキング

    ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします。


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/03(Fri)

Trip to Idaho (Dinner in Caldwell) Vol. 6

(その2) Dinner編。

夕食は、M君はおじいちゃんに預けられ、近くのレストランへ。

良い子のM君は、ちゃんとおじいちゃんとお留守番していられるんです。
(cf. 当時息子を親に預け、思い出の地での記念ランチに出た我々夫婦。その間約4時間泣き続け、おじいちゃんをふらふらにさせた息子。それ以来、「預かってあげる」とは口にもしてくれなくなりました。)

お店は、旅に出てからこちらの食事をほぼ口にしない息子のために、アジア系の料理が食べられるところをリクエスト。

Orphan Annie's Bar & Grill in Caldwell。
IMG_9511.jpg IMG_9510.jpg

雪なのに、地元民でにぎわう店内。
IMG_9507.jpg

食べてくれるはずとオーダーした、Chinese Noodle。薄味すぎて食べてくれず。
IMG_9505.jpg IMG_9503.jpg

(左)Finger Stake。アイダホスタイルの揚げたお肉。(右)Mafa Chicken。腐乳に漬け込んであるそう。
IMG_9502.jpg IMG_9504.jpg

Grill Chicken Pasta。え?パスタ?どう見ても中華焼きそば。パスタなら食べるはずだったのにxx
IMG_9501.jpg

2,3口好きなものだけ口にして、ハイチェアーを早々に抜け出し、店内を何周もぐるぐる駆け回る息子。
こちらのお料理も口に合わなかったようで、思惑は外れたけど、私はアイダホらしい雰囲気を体験でき楽しかった。

しかし、食事中は脱ごうよ、そのハット。 
IMG_9508r.jpg

ああ、これぞ愛すべきアイダホ

締めは、その3へ。。。
Home | Category : アイダホへの旅(11月) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
