• Profile

    masamu

    Author:masamu
    奈良から土佐、はたまた米国へ。
    転々と流されるままヤドカリ生活。
    3人家族、1歳児→2歳児育児専業中。
    Love ワイン。Love アイスクリーム♪

  • Time & Weather

  • Calender

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • Total Access

  • Current Visitors

    現在の閲覧者数:
  • Search in Blog

  • Countdown

    結婚レシピ
  • Where Are You From?

    free counters
  • Rakuten shopping

  • QR Code

    QR
  • FC2ブログランキング

    ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします。


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/10(Wed)

Girl's Activity 2

第231日目。

ワンワン大好きな息子が喜ぶ顔が見たくて、取り掛かったニードル手芸、2作品目。
IMG_8733.jpg

出来上がり予定図。ん?だいぶ違うぞ。指導者なき今、手探りで迷走中。
IMG_8734.jpg

と、製作に没頭していたある日。

!!!! ひぇー。処女作が、見るも無残な姿に。
IMG_8751.jpg

7/15の晴れ姿はこんなにかわいかったのに。
IMG_4031.jpg

息子にとっては、新しいワンワンを作ってもらうよりも、今、相手してもらうことのほうが大事。
しかし、やつあたりはないんじゃあないの。

わかったよ。散歩いくよ。
肌身離さないトーマスの本、握り締めて行って来ます。かなりジャマですが。
「ぶっ、ぶー(電車の音)。」
(ちなみに、車も、ぶどうも、豚も、全部”ぶっ、ぶー”です。使える♪)
IMG_8742.jpg

Home | Category : 趣味 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • 保育園は大忙し!

    Jくんもどんどん大きくなってるんでしょうね(^O^)
    最近、保育園で英語を習っている佳菜ちゃんは“sit down”というと座ったり、名前は何?と英語で聞かれても“kana”と言えるようになりました。英語の歌も上手に歌えるようになってます(^w^)Jくんと英語でお話できるよう、鍛えますね!(笑)

    またお会いできるのを、楽しみにしてます!

  • Re: 保育園は大忙し!

    > 平井保育園園長さま
    お返事遅くなりました。
    佳菜ちゃん英語喋るんですね!すごいな日本の英語教育は。うちも帰国後保育園入れたいな(笑)。
    でも仕事がないと、保育園入れるのも難しそう。なんとか方法さがさねば。
    帰国後本当に楽しみにしています♪

Home Home | Top Top
