• Profile

    masamu

    Author:masamu
    奈良から土佐、はたまた米国へ。
    転々と流されるままヤドカリ生活。
    3人家族、1歳児→2歳児育児専業中。
    Love ワイン。Love アイスクリーム♪

  • Time & Weather

  • Calender

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • Total Access

  • Current Visitors

    現在の閲覧者数:
  • Search in Blog

  • Countdown

    結婚レシピ
  • Where Are You From?

    free counters
  • Rakuten shopping

  • QR Code

    QR
  • FC2ブログランキング

    ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします。


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/24(Sun)

Costeaux French Bakery (Sonoma)

第215日目。

夫と(車)は今日も出張中。そして今日も引き続き大雨。
雨季の間はここぞとばかりに降る雨。缶詰決定です。

そして、昨日のSonoma Wineryめぐりの続きを。

Broganを後にした時はすでに14時ごろ。昼食がまだの私達。空きっ腹にこれ以上アルコールは危険です。
ひとまず、腹ごしらえということで、Sonomaのダウンタウンで遅めのランチをすることに。

空乃家一押しの、Costeaux French Bakeryというベーカーリーカフェへ。

ここはかなり有名で数々の賞を受賞しているとか。(空乃さんの記事→
IMG_8030.jpg

(左)空乃さんのオーダーと(右)シロさん(旦那様)のオーダー。
シロさんのは肉汁を浸しながらいただく、これまた生かしたお味です。
IMG_8026.jpg IMG_8025.jpg

息子の授乳のため、私はゆっくりチョイスする間なく、感で選んだパニーニ。
パンも評判どおりの納得のお味ですが、ジェノベーゼとの相性が抜群♪
付け合せのサラダもビネガーが効いてておいしい♪
IMG_8027.jpg

こうしてゆっくり味わえたのも、シロさんが店内をチョロチョロ動き回る息子の相手を
してくださったおかげなのはいうまでもありません。
どうして、10分以上座ってられないのか。。。(というか、ハイチェアーはいつもStandingxx)
桃ちゃんはちゃんと座ってました。おりこうさん。

それから、こちらの客層に注目。一見してハイソな雰囲気漂います。
カフェとはいえ、さすが有名店とあって、納得です。
IMG_8024r.jpg

またもう一回行ってみたいお店でした。。。

IMG_8024rr.jpg Costeaux French Bakery
417 Healdsburg Avenue, Healdsburg, California 95448

http://www.costeaux.com/index.asp


(雑記:半年放置したボサボサ髪。思い余ってついに断髪。はい。自分でチョッキン。余計ボサボサに。)
Home | Category : レストラン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
