• Profile

    masamu

    Author:masamu
    奈良から土佐、はたまた米国へ。
    転々と流されるままヤドカリ生活。
    3人家族、1歳児→2歳児育児専業中。
    Love ワイン。Love アイスクリーム♪

  • Time & Weather

  • Calender

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • Total Access

  • Current Visitors

    現在の閲覧者数:
  • Search in Blog

  • Countdown

    結婚レシピ
  • Where Are You From?

    free counters
  • Rakuten shopping

  • QR Code

    QR
  • FC2ブログランキング

    ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/31(Sat)

Flying Back Home

えーっと何日目でしたか?

前の記事からずいぶん日がたちましたが、たぶん第130日目です。

本日5時半頃、Yellowstone NP → Idaho Falls → Salt Lake City経由、Oakland空港に降り立ち、
無事車で帰宅しました。
IMG_4321.jpg

一週間前の土壇場に、宿の予約、飛行機、その他手配、そして下調べをふらふらになりながら行い
訪れるなんてこと、ばちが当たりそうな、それはそれはすごい場所でした。

そこはまさに大自然のもつパワーをいっさいがっさい詰め込んだ、おそるべしNature Zone。
その地に身を置けたことの興奮が、今なおふつふつとガイザーのように沸きあがっています。

見て、聞いて、触れて、匂って、味わって、五感フル活動で満喫した5泊6日の旅でした。


旅行記おわり。
IMG_4566.jpg

え? だめ? 短すぎ?

だってYosemiteの記事のときみたく、きりがなくなりそうなんだもん。

いんや、とはいえ、旅の記録残しておかなくては。

書き出すと、どうもあれもこれもと盛りだくさんになってしまう私。
今回は的を絞ってまとめて記事にしよう(のつもり)。

ぼちぼち更新予定です。。。

旅の一場面より。
毎朝、早朝から寝込みを襲われ、眠い目をこすりつつアクティビティに付き合わされた息子。
IMG_5004.jpg
さすがに眠たくなったのか、座り込み。
本当はもっと道草して、石ころとか拾って遊びたいんだよね。ごめんよ。
IMG_5018.jpg

(おまけ)Who Are You?
IMG_5180.jpg
ヒント。さて、どっち?
IMG_5085.jpg

Home | Category : 国立公園(イエローストーン&グランドティートン7月) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    えー、長編書いてくださいよぉ。
    すごくいい旅だったということが行間から読み取れて、これからの記事がすごく楽しみです♪
    我が家も追随したいです。

  • Re: No Title

    > 空乃さん
    ありがとうございます。楽しみにして下さると書きがいがあります。しつこいかなとか不安になったりもするので(笑)。是非ここは滞在中に訪れてほしいです。広いので人がいるところを避けてトレッキングを楽しむことが十分可能ですよ。

Home Home | Top Top
