• Profile

    masamu

    Author:masamu
    奈良から土佐、はたまた米国へ。
    転々と流されるままヤドカリ生活。
    3人家族、1歳児→2歳児育児専業中。
    Love ワイン。Love アイスクリーム♪

  • Time & Weather

  • Calender

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • Total Access

  • Current Visitors

    現在の閲覧者数:
  • Search in Blog

  • Countdown

    結婚レシピ
  • Where Are You From?

    free counters
  • Rakuten shopping

  • QR Code

    QR
  • FC2ブログランキング

    ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします。


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/16(Fri)

Space Key xxxx

第115日目。

Emergency!!

ひゃー、今度はコンピューターです!スペースキーが無残な姿に!!
IMG_4036.jpg

ちょっと目を離した隙だったのに・・・。
椅子によじ登り、キーを叩き壊されました!!

もちろん日本で購入したものだし、型もだいぶ古いです。
(Panasonic製 Let's Note CF-Y2)

写真の黄色い部分を押せば、なんとか機能は果たすものの、このまま帰国まで使い続けるなんて、
ありえません!!

キーボードの修理はややこしいと聞きますが、さらなる異国で途方にくれる私。

先日ようやく、めがねの痛手から立ち直ったばかりなのに・・・。

ブログの更新できないよー(泣)。

Home | Category : 日常 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback

コメント ▼


    
  • No Title

    ひゃぁぁぁ~
    やられちゃいましたねv-12
    よりによってスペース。

  • Re: No Title

    > リエさん
    信じられないでしょ。自分で直そうと試みましたが無理でした。とりあえず部品もって近くの
    電気やさんにかけこんでみます。あー、いっそ新しいのほしい!!

  • パソコン好きだよね。。。

    子供はパソコン好きだよね~、家も最近キーボードをバンバン叩かれて壊れそう。。。
    昨日、初めて「にいにい」(お兄ちゃんのこと)と言って、お兄ちゃんは天にも昇りそうなほど喜んでたわ。最近二人のあまりのラブラブ度に、大丈夫?と危険を感じるほどよ~。(笑)

  • Re: パソコン好きだよね。。。

    > ひとみ
    油断してると機械もろとも破壊されるで。娘ちゃんもしゃべりだしたんだね。やっぱり兄弟っていいよね。うちも弟か妹授けてあげたいな。

Home Home | Top Top
