• Profile

    masamu

    Author:masamu
    奈良から土佐、はたまた米国へ。
    転々と流されるままヤドカリ生活。
    3人家族、1歳児→2歳児育児専業中。
    Love ワイン。Love アイスクリーム♪

  • Time & Weather

  • Total Access

  • Current Visitors

    現在の閲覧者数:
  • Search in Blog

  • Countdown

    結婚レシピ
  • Where Are You From?

    free counters
  • Rakuten shopping

  • QR Code

    QR
  • FC2ブログランキング

    ブログランキングに登録しています。ポチッとお願いします。


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/11(Mon)

Moving Season

第202日目。

こちらでも季節は夏から秋冬へ少しずつ移ろいでいます。

お家の前のすすき道。
IMG_7769.jpg

お花の名前はなあに?
IMG_7776.jpg IMG_7779.jpg IMG_7777.jpg IMG_7778.jpg

これは銀杏(Ginkgo)でしょ。御堂筋思い出すなぁ。
IMG_7782.jpg

ん? こ、こ、これはよもや?
IMG_7619.jpg

つくし~!!アメリカにもあるんだ!! と、感慨にふける間もなく、「ブチッ。」 絶命。
IMG_7622.jpg IMG_7623.jpg

ていうか、つくしって春だよね? 父ちゃん。(← 春がくると必ず近所につくしを乱獲しに出かける父。)

こちらは、インディアンサマーも一瞬に過ぎ去ったのか、朝晩の冷え込みに冬支度です。。。

なぜかつくし。ムムム。
つくし (かがくのとも傑作集)つくし (かがくのとも傑作集)
(1997/02/01)
甲斐 信枝

商品詳細を見る


(雑記:今日はColumbus Day(コロンバス・ディ)でした。ところによりお休み。)
Home | Category : 育児 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top
